kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩の力を抜いて

<<   作成日時 : 2011/11/29 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうにも回りのペースに合わせられず、
1人で突っ走ってしまう。
それに、いつも気張っているので、
まわりが、弛んでいると、つい声を荒げてしまう。

とか、思われているのだろうか?

別に、私個人としては、そこまで頑張っているつもりはない。
むしろ、世の多くの人達と同じ様に、
もっと頑張らないとと思っていても、
楽な方へ流れてしまって、それを後悔しながら生きている。

それでも、周りと比較すると、目立ってしまう。
あまりに周りと差があり過ぎるからだ。
どちらが優れているって話ではない。
得意、不得意はある。ただ特異なだけだ。

それに、普通にしていても、あたりがきつくなってしまう。
これも、周りとの価値観、というか感じ方の違いに起因する。と思う。
どこがどう悪いので、もっとこうした方が良い。
と、端的に指摘するだけだ。
別に、相手を責めているわけではなし。
私がそういうつもりでも、真正面から否定さてるだけで、
責められている気になる人も多いのだろう。
自分はそんなことでへこたれないのだが。

まぁ、なかなかうまくは行かないが、
ぼちぼちやっていくしかないのだが……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩の力を抜いて kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる