kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物鞄の中は

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、あまりブログが更新できていない。
ネタが無いでもないが、
ブログのことを忘れているでもないが、
どうにも、ブログの更新画面を前に筆が進まない。

まぁ、今日は調子がいいので、2投目いきます。

今日、服を買いに行くついでに、スーパーに寄った。
で、買った物↓

ウーロン茶(2lペットボトル)×2
サバの切り身
イチジクのジャム

自分で言うのもアレだが、なんだこれ……。

1人暮らしをしていると、買い物も偏りができるが。
それにしても、こんなんでどうやって生活するというのか。

実際、これで過不足ないんだよなぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物鞄の中は kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる