kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 手元のメモに

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手元のメモに気になる言葉を見つけた。
「強盗訓練」である。

私にとって、最も重要な情報源の一つである、
テレビの視聴中に、気になる情報に出くわした時、
それを書き残すために、手元にメモ紙を置いている。

とは言え、テレビを見ながらいろいろ文章を書くわけでなく、
ちょっとしたキーワードだけを記す。
こういったメモが集まると、シナリオができたりするのである。

大抵のキーワードは、見返せば何のことか思い出せるが、
中には内容が判然としない物もある。
確か、「強盗訓練」は強盗の腕を鍛えるわけではなかったはず。
では、何の訓練か?思い出せない。

まぁ、思い出さなくとも、シナリオ作りの助けにはなるが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手元のメモに kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる