kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の殺人集団

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大切な祭事が行われる日、国家の中枢で、
突如、現場の責任者が礼儀作法の指南役に斬りかかった。
当然、現場の責任者はその場で取押えられ、処刑された。
しかし、その部下達は諦めていなかった。
取り逃がした礼儀作法の指南役の息の根を、
今度こそ完全に止めるため、虎視眈眈と機会を伺っていたのだ。
そして、襲撃計画は実行に移された……

今から300年程前、この国で起きたと伝えられる事件のあらましだ。
こうして書いてみると、何故これが「忠義の仇討ち」なのか、
全くもって理解できない。

あと、単なる礼儀作法の指南役を、どうしてここまでして殺さねばならないのか?
不思議な話だ。

そうは言っても大好きだから、ドラマやってれば見るけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖の殺人集団 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる