kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気味が悪い

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、みんなして同じこと言うのが、
すごい気味が悪いと思う。

例えば、スマホ。
別に、時代の流れに乗れてない、とかじゃなく、
スマホの何がいいんだか、全く理解できない。
それれでも皆して、スマホいいって言うし、
実際に普及もしている。
わけわからん。

最近そんなんばっかりだ。
ここまで「世間様」からずれてしまっていると、
自分の頭がどうにかなってしまったのかと、
不安になる。

ただ、どうやら世の中に情報が氾濫している現代では、
誰もが自由に情報が得られるがために、
逆に、皆で同じ情報を追っかけてしまって、
独自性が失われる。
っていうメカニズムがあるらしく、
異口同音に、私に理解できないことを言うのも、
有りえないことでは無いらしい。

まぁ、どっちみち気味が悪いのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気味が悪い kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる