kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS あんなことを書いといてなんだが

<<   作成日時 : 2012/07/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の今日だが、ブログを更新。

昨日は重要なことを忘れていたので、
今日から忙しくなる。なんて書いてしまった。

「発売日」は今日である。
だから、今日買った。
それだけ考えれば、今日から忙しい。であってる。

しかし、それは普通の人の場合である。
これは、あくまで私自身の話である。
上記の議論では重要なポイントが抜けている。
それは、私は頭がおかしい。ということである。

私は、私自身に対して、幾つもの制約を課している。
これは、有る種の魔術的な意味を持った物である。
これにより、私の「他に差をつける」能力が維持されている。
まぁ、分かる人には分かる表現をすると、
「不利な特徴をいっぱい持つ」という所だ。

その制約の中に、
「購入した物品(除く食料品)にその日のうちに手をつけない」
という物がある。
そのため、今日購入したゲームソフトは、
今日のうちには遊べないのである。
昨日はそのことをすっかり忘れていた。

明日まで我慢だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんなことを書いといてなんだが kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる