kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺がやらねば誰がやる

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺がやらねば誰がやる。

という意識を持つのも大事なこと。
いつでも誰かが決めてくれるわけじゃない。
みんなが「俺が。俺が。」
ではうまくいかないが、
誰もが人任せでは、話が進まない。
特に、当事者に危機意識がない場合。

キャンペーンを始めるにあたって、懸念はあった。
参加メンバーを見て、いよいよ心配になった。
掲示板でキャラ作をするとなって、なんとかしないとと考えた。
しかし、社会人も何人かいる。
今回はGMだ。いつもの様に「俺が。俺が。」ではいけない。
なんとか、PLの間で誰かがリーダーシップを発揮して欲しかった。

のだが、さすがにセッション1週間前で、
ほとんど何も決まってないのでは、これ以上引っ張れない。
多少、上からでも、「決めろ。」と強く言わざるを得ない。

多分、日程をケツから追って行って、
現状と残り時間から、危機感を持てる。
っていうのは、社会生活において重要な能力だ。

これは、転職で長所としてアピールできるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺がやらねば誰がやる kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる