kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 総選挙への評価

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度の総選挙への評価。

外国為替市場では、大幅に円安が進行したそうだ。

なんか、「期待感」とか言う、とんちんかんなメディアもあるが。
選挙の結果で通過が安値へ動いたとしたら、
それを表現するのは「不安感」が適切だ。
常識的に考えて。
そうじゃないとしたら、市場が立ち直れない程におかしくなっている。
と言わざるをえまい。

今回の選挙に関しては、市場の動きとかの前に、
正直、どう解釈すればいいのか、全く分らない。
一体全体、国民のどうな意志が示されたのか?
メディアとかは全く納得いく解釈を提示してくれない。

いろいろ言いたいことはあるが、
考えがまとまらないので、そのうち気が向いたらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総選挙への評価 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる