kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が資本

<<   作成日時 : 2013/03/11 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、自分自身の体力が続かず、
せっかくの遊ぶ機会を逃すなんて、とても許容できない。

だから、時間が許す限り遊べるだけの
体力をつけるため、トレーニングをしている。
と、偉そうなことを言っても、
それ程たいそうなことをしてるではなし。
それに時間を使って、遊ぶ時間が削られたら、本末転倒である。
だから、普段のちょっとした動作に気をつける。
例えば、通勤の自転車で、敢えてしんどいギヤ段で走ったり。
例えば、7Fのオフィスまで朝昼2回、階段で上がったり。
階段で上がる際に、足の運びに注意して足音を響かせない様にしたり。

それだけやっても、年々体力は落ちる。
なかなか昼→夜(徹夜)→昼の3連続セッションとかは難しい。
まぁ、周りの連中はもっと体力落ちてるから、
そもそも、そこまで遊べる機会は無いのだが。。。

そうまでしても、遊びたいのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体が資本 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる