kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に一言

<<   作成日時 : 2013/08/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マー君すごいね。
ここまで連勝すると、このまま1シーズン勝ち続けて欲しいね。
我が中日とは、もう対戦ないし。

ところで、ここまで勝ち続けると、不謹慎だけど、
遂に連勝途絶える!!!っていう試合後のインタビューで何言うかも、
とっても楽しみだよね。

「未だ木鶏たりえず。」もしくは「イマダモクケイニオヨバズ」
とか言ってくれると、最高だけど、流石にそんなこと言わないだろうし、
せめて、
「これが負けか。」
くらいのササル一言を期待したい。
多分、何十年か後には、例の甲子園の決勝と並んで、
思い出の名シーンになるだろう一幕だし。

さて、何と言うのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後に一言 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる