kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い戦い

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月に実家で「ライスボール」を見ていた時のこと。

姉がテレビを見て言った。
「これ長いね。さっきもやってなかった?」

確かに、サッカーとかのことを思うと、
アメフトは試合時間が長い。
(注:サッカーは45分ハーフ、アメフトは15分クォーター)
しかし、スポーツ中継としては、
さほど長い部類ではないのではなかろうか?

野球とかも普通3時間くらいはやってるし、
(最近は地上波は途中で打ち切っちゃうが。。。)
それこそ、その日の午前中?にやっていた、
関東の大学の駅伝とかなんて、
8時〜14時まで6時間も生中継していた。
と思う。8時に起きてなかったけど。

知らないと、長く感じるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い戦い kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる