kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2014/02/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずどこか、いつも目にする様な場所に、
アイデアを書きとめたとして、
そのアイデアの詳細が分かる様にしてしまうと、
どこに目があるか知れない。
かといって、断片的に記録しておくと、
いざ使うとなった時に、復元できずに困る。

やはり、こういったことは、あまり外部記憶に頼るべきではない。
しかし、どうしても思い出さねばならないことは、
記録しない。というわけにもいくまい。

このアイデアは、それだけの価値があるもののはずだ。
業界の常識を変えるかもしれない。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

みたいなこ書き方をしておくと、
まさか、これを見た誰かが、
この内容自体が暗号化された備忘録になっていることに、
気づくことは少ないだろう。

縦読みじゃぁないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる