kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪く言う

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いいところを言うよりも、
わるいところをあげつらう方が、ずっと簡単。
誰もがそうなのかは分からないが、
ある程度声の大きい人は大抵そうではないだろうか?
少なくとも私はそうだ。

『windows 8』に変えてから、どうにも不満ばかり。
それで、こりゃいかんと、いいところを考えてみたのだが、
さっぱり思い浮かばない。
それで、↑の様なことを思った。

それはさておき、
最近のノートPCにはテンキーが付いている物が多い。
ついでに、キーボードの手前にはタッチパネルもついている。
これが曲者。
テンキーのせいで、キーボードが左にずれているので、
右手のポジションが、だいたいPCの中央付近にくる。
そして、そこにはタッチパネル。
要するに、デザイナーに、実使用分が足らなかったのだろう。
ちなみに、会社で使ってるノートPCは、
テンキーの分だけ、タッチパネルが中央からずれた位置についている。
そういうデザインが出来ると、格好いいな。と思う。

自分の作った物が、どの様に使われるか、考えないといかんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪く言う kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる