kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けなし

<<   作成日時 : 2014/07/06 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、石橋で飲んで、その日のうちに帰宅した。
初めてのことである。
一応、飲み会が終わった時点で、寄り道せずに速やかに帰れば、
“ゲロ電”で帰れることは確認していたが。

自分が学生の時分に、飲み会の後、
寄り道せずに真っ直ぐ帰る。なんて経験は無い。
それが、今ではメンツを見た時点で、帰ることを想定しておくなんて、
時代は変わった。ということか。。。

確かに、このところオールで遊ぶと、しんどいな。と思うことはあった。
と言っても、遊ぶ機会を逸した方が痛い。
多少しんどくても、遊ぶ方が大事だ。
それが出来なかったのである。
実に情けない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情けなし kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる