kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析と私

<<   作成日時 : 2014/08/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、ここのアクセス解析を眺めていたのだが。。。

いつものことながら、なんとなく申し訳なくなる。

このブログ、意外とアクセスがあるらしく、
中には、何かの検索がヒットして来た人もいるらしい。
というか、ほぼ毎日更新していた頃よりも、
週に1回2回しか更新していない今の方が、
何故かアクセスが多いのも不思議だが。

それで、検索でやって来る人の、キーワードが、
「?」という物が多い。
何故、それを検索したの?という(こう言ってはなんだが。)
怪しい言葉だし、
それに、その言葉で何故ここなのか?
とも、思うのである。

しかし、何故か検索エンジンはかなり上位、
物によっては1位で、“ここ”を挙げてくるのである。
まぁ、それだけ話題の種類が豊富ってことなのだろうが。

実際、アクセス解析を見るまで、
そんな記事を書いたことさえ忘れていたような、
検索キーとほとんど関係ない話で、
わざわざ検索して情報を探している人の
貴重な時間を浪費させていると思うと、
申し訳なく思うのである。

だからといって、ここの芸風を変えたりはしないが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析と私 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる