kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ合宿?

<<   作成日時 : 2014/08/25 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿の料金の振り込みのメールが届いた。
しかも、期限まで1週間無い。
いつの間にか、そんな時期になっていた。
まだ、合宿用のシナリオも、トレーラーくらいしか出来ていない。
少し焦った方が良さそうだ。



合宿に向けての作業工程を整理しようとして、気が付いた。
合宿、あと1月くらい先じゃね?

例年のイメージだと、9月の頭くらいなので、あまり違和感無かったが、
今年は第3週なんだから、いくら何でも、早すぎではないか。
幹事は何をそんなに焦っているのか。
社会人が予定を開けて遊びに行こうとすると、
なかなか今の段階では決まらないだろうし、
これから、あと何人かは増えそうな気もするのだが。。。

だいたい、合宿についての情報が全然出てきていないし、
聞くべきことも聞いていない。
時間を空けて遊びに行く以上、なるべく皆が不満の無い物にしたいので、
言うべきことはそれなりにあるのだが。
いかんせん、幹事に全くコンタクト出来ない。
と、思わせる程にはコミュニケーション不足な感じだ。

聞かれたら、何だって応えてやるつもりでいるのは、いつも通り。
しかし、多分そういう状況にはなるまい。
そうは言っても、さすがにこれだけ離れていると、
こっちから煩くするのも気が引ける。

誰か若い人で、なんとかしてくれることを期待して、今は待とう。
まぁ、まだ焦るタイミングでもないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ合宿? kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる