kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪悪な計画

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、ある恐ろしい可能性に気が付いてしまった。
杞憂に終わってくれることを、願うばかりだが。
しかし、もしそれが現実のものとなった時、
世の中の誰も気づいておらず、
私だけがその恐怖におののく日々を送ることは避けたい。
だから、私の“気づき”をここに記しておきたい。

はじめに断わっておくが、これはあくまで私の気づいた可能性だ。
事実だとは限らない。そう考えて、この先を読んで欲しい。

この国を意のままにしようとしている者達が、
今、恐るべき計画を進めている。
その計画が成ったあかつきには、
この国には、奴等の都合のいい様にしか物を考えられない、
操り人形ばかりになってしまうだろう。

仮に、私はその計画を、奴等の行う卑劣な洗脳教育からとって、
『1億総モモタロー化計画』と名付けようと思う。

。。。。。。


キンタローのが語呂が良かったかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪悪な計画 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる