kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか文句ばっかだが

<<   作成日時 : 2014/11/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、このブログのトピックが、
会ったこともない人への文句ばかりになっていて、
あまり気分が良くない。
本来、そういうことを書きたくてブログやっているんじゃぁないんだが。

と、これだけ書いているということは、
文句なわけで。
それでも書かないとなるまいと思ったので、書く。

なんか急に、解散総選挙。という話になっているが、
まだ、選挙改革とか定数削減とか、
そういう話がまるで、進んでいない。
それを置いておいてでも、有権者に問わないといけない様な、
確たる争点があるでも無し。
国会が動かなくなる様な、トラブルがあるでも無し。
不信任が通ったでも無し。

何故、そんなタイミングで選挙やって、
税金を使わなきゃならんのか?

そんな馬鹿なことやってないで、
ちっとは内政を真面目にやったらどうなのか?
阿保面さげて外国を飛び回ることが、総理大臣の仕事なのだろうか?

因みに、総理大臣の判断で国会を解散できる。
という話は、憲法にも法律にも定義されていない、
政治家が勝手に主張している権利。という説もあるそうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか文句ばっかだが kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる