kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技団体

<<   作成日時 : 2016/01/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2020年のオリンピックとかを考えて、
日本スポーツ界がどうしてもやらなければならんのが、
競技団体の改革だ。

そういう話は、バスケの件とか体罰の件で、
いろいろ言われてはいるが、
実際はなかなか話は進まない。

特に、ラグビーは2019年にW杯もあるのであるからして、
本当にスピード感を持って改革をしないといけない。
なにしろ、日本では今、ラグビーの試合に客が入らない。
チケットで収益が上がる様にならないと、
なかなか、それ以上の強化は進まない。

で、何が言いたいかって言うと、
明日のプレーオフの第1回戦の会場が、
近鉄vs神戸製鋼とトヨタvs東芝がパロマ瑞穂ラグビー場で、
ヤマハvsNTTコムがキンチョースタジアムでやる。

なんでやねん?
どう考えても近鉄vs神戸製鋼がキンチョースタジアムにすべきだ。
それを、事前に会場を決めてしまっていて、
カードが決まっても会場を変更できない頭の硬さである。

これでは、W杯もガラガラのスタンドになりはしないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競技団体 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる