kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS びーしーぴー

<<   作成日時 : 2016/04/18 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こういう時には「BCP」ってのが話題になる。
事業継続計画とでも訳せばいいだろうか?

しかし、どうにも分からない。
電気、ガス、水道、電信・電話、といった、
ライフライン事業をいかに継続させるか?
が、重要なのは分かる。

しかし、私の業界みたいに、
必ずしも生活に必須ではない、
数日物が無くても困らない物まで、
BCPとか言うのは、いかがなものか?
こういう状況なら、工場を止めてもいいんじゃないか?

ちょっと前にあった、爆発事故とかだと、
BCPってのも分かるが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びーしーぴー kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる