kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS プチナショナリズム

<<   作成日時 : 2016/08/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックの時はいつも思うことだが、
スポーツ選手が国の代表っていうのは、
どうにかならないものなのだろうか?

現実の問題として、ここまでグローバル化が進むと、
多くのスポーツ選手は国の枠では活動していない。
団体競技は何かしらの枠組みは必要だろうが、
個人競技にそんな物が必要なのだろうか?

別に、国がスポーツを支援することが悪いとは思わない。
自国の選手が出ていれば、当然、応援はする。
しかし、国の威信だのメダルの合計数だの、
そういう話になってくると?

要するに、日本応援放送では個人的に楽しめないのが不満。
ってだけなのだが。

もっと他の競技(日本で知名度の低い競技)も見たいぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチナショナリズム kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる