kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 独裁体制は是か?非か?

<<   作成日時 : 2016/09/26 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国会の首相の演説中に、議員が総立ちで拍手をしたそうだ。

本当に、この国での出来事か?と耳を疑うが。

総裁の任期2期までの制限を撤廃しようとしてたりと、
独裁体制が着々と整備されてきている。
とは、思っていたが。。。
まさか、自民党がそこまで中身が無くなっていたか。
と、唖然とするばかりだ。

このままほっとけば、今の首相による独裁体制のもと、
『大日本帝国憲法』とかが復活したりするんじゃなかろうか?

そういう強い危機感を感じるのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独裁体制は是か?非か? kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる