kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテムヲタクの買い物記 その13

<<   作成日時 : 2016/12/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13って、世界の多くの地域で不吉な数と思われている。
一説によると、手の指10本+両足で、
12までは直観的に数えることが可能だが、
13はそれを越えてしまうことが原因とか。

因みに、数学的には5本の指をバイナリで使うことで、
0〜31までなら、片手で数えられます。余談ですが。

で、そんな不吉な第13回は、
私がした、一生で一番大きな額の買い物の話。
今日はクリスマスだしね。(←何が?)

実は、ごく最近の話ですが、大家さんになりました。
所謂、不動産投資です。(バブルのイメージとはちゃいまっせ((笑))
で、本日、不動産屋さんと飲む機会があり、
「ブルグで書こうと思っている。」(意訳)と聞いてみたら、
「是非是非」とのことだったので。

そのへんのいきさつとか、投資としての勝ち目とか、
気が向いたら、きちんと書くつもりだが。
もし、興味があって相談したいって方がいれば、
もちろん、話はできるので、個別に連絡を頂ければ。

↓因みに、私の所有している物件

http://glip-motomachi.es-ws.jp/es/rent/100000012995302

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテムヲタクの買い物記 その13 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる