kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテムヲタクの買い物記 その14

<<   作成日時 : 2016/12/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか急に寒くなったり、そんなでもなかったり。

私は標準的な日本人と比べて、寒さには強い方だと思う。
動いているときは。

この季節、じっとしているのが、とても苦手だ。
しかし、体質の問題か、暖房の効いた部屋では気分が悪くなる。
で、無駄に部屋の中で、グルグル動き回っている。

しかし、そういうわけにはいかないこともある。
寝る時だ。

ジャパネットのテレビショッピングを見ていて、
多層構造の毛布が紹介されていた。
で、その一層にアルミの遮熱層があるんだとか。

それで、アルミの敷パッドだ!と思い、探してみた。
…のだが、結局、買ったのには、アルミ使ってないわけで。。。
いろいろ、他に譲れない要素があったんや。

これで朝晩、快適です。





こっちはアルミ入りなのだが、色が。
私の部屋は、テーマカラーはサックスブルー。
カーテンとか寝具とか、色を合わせているので。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテムヲタクの買い物記 その14 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる