kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 無策

<<   作成日時 : 2016/12/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こういうことを書く様になったら、
老害になってしまうので、
あまり言いたかないのだが、
とはいえ、数百年の伝統のある、
この表現以外に、しっくりくる表現が思い浮かばず。。。

“最近の若いもんは”どうして、ああも無策なのだろう。

GMが用意した状況に対して、
特に何も考えずに、正面から行く。
それが必ずしも悪いとは言わないが、
それ以外を考えてもいないっていう姿勢は、
ゲーマーとして、?

それが、ゲームに対する姿勢ってだけなら、
それ程、大きな問題ではない。
単なる文化の違いだ。
しかし、それがサークルの運営に対しても。
と、言うと、非常に問題が多い。

もう少し、頭を使って貰わないと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無策 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる