kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS HPのリニューアル

<<   作成日時 : 2017/01/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、
移転に合わせて、リニューアルもしたわけだが。

と言うよりも、リニューアルに合わせて移転したのだが。

なんでリニューアルしたか?
一言で言うと、暇だったから。

学生の頃にDSを買って以来、
帰省の際に、実家でゴロゴロしていても暇なので、
携帯ゲーム機をピコピコやっていたのだが。
この年末年始は、11月、12月にバタバタしていたのもあって、
ちょうど、手元に遊び掛けのタイトルが無かった。
それと、1年以上前から、
HPのレイアウトをちゃんと整えたい。と思っていたこともあり、
実家にノートPCを持ち帰って、
テレビの前でカチャカチャやっていた。

そうなると、どうにも凝り性なので、
あれもこれも、となってしまい。
結局、全面リニューアルになってしまった。
まぁ、時間はたっぷりあったし。

で、折角のリニューアルなのに、
コンテンツを増やさないのも…。
となって、いろいろ増やすことに……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HPのリニューアル kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる