kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 合従連衡

<<   作成日時 : 2017/01/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるK(というかユニー)と、
ファミマが合併する。
それについてちょっと思った事。

私の住まいの最寄りのコンビニはまるKだ。
会社帰りで夕飯をコンビニ弁当ですます場合、
まるKを利用することになる。

以前の住まいは、最寄りは7だった。
しかし、会社の帰路上にまるKがあった。
それなので、まるKで弁当を買っていた、わけではなく。
ちょっと回り道して7で買っていた。
少なくとも当時は7の方が物が良かった。

それから何年かして、まるKに行くようになったが、
かなりレベルが上がっていて、7と遜色無くなっていた。
そして、ちょっとずつまるKの方が安い。

それが、今年に入ってから、急に状況が変わった。
元々あったメニューが無くなった。
新メニューは全然オイシクナイ。
しかも、軒並み値上げ。
ヤック デカルチャ(なんてこった)。

何があったのか?と商品をよく見ると、
ファミマのロゴマーク。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合従連衡 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる