kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテムヲタクの買い物記 その18

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、お買い物マラソン。

なので、この1時間ばかしで、
楽天でX件も買い物をしてしまったわけだが。

本当は、別の商品を紹介するつもりだったのだが、
偶然、これを見かけて、衝動買い。
で、アフィリエイトのキャンペーン対象だったので、
とりあえず先に紹介してみることにした。

かわいいくまの置物っぽい外見だが、
実は中にドライバーセットが内蔵されている。
(注:ゴルフクラブではない。)
工具っていうと、厳ついイメージだが、
最近はDIYをする女子なんてのもいるらしく。
特に、分解時のシュールな感じが絶妙。

ただ、ドライバーセットとして考えると、
かなり高い。
これだけ出せば、『32ビットツール(笑)』が買えてしまう。
(『32ビットツール(笑)』も機会があれば紹介します。)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アニマルドライバー Bear Papa ベアパパ 【アイシンキング】
価格:3780円(税込、送料別) (2017/1/7時点)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテムヲタクの買い物記 その18 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる