kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に地球環境問題を心配するなら、
今すぐ自家用車を手放すべきだ。

「そうは言っても、車が無いと生活できないよ。」
なんて、非生産的なことを言ってる場合ではない。
自家用車を手放しても生活できる、
生活スタイルを模索しなければダメだ。
その為にも、手放すのだ。
お前なんて、必要に迫られなければ、頭を使おうともしない
愚図野郎なんだから。

ちなみに、私は温室効果ガス、
特に二酸化炭素が原因で地球が温暖化する。
という“定説”は全く信じていない。
それでも、自家用車を所有するのはやめにした。
人間1人の移動手段として、
4輪自動車1台っていうのは、
あまりにも無駄が多過ぎると思ったからだ。

多分、一歩踏み出した私の行動も考えも、
世間の常識からしたら異常に映るだろう。
しかし、先入観を捨てた先から世間を見ると、
その常識の方が、よほど異常に見える。
狂気の沙汰と言っていい。

そう思いながら、自動車を作ることを生業にしてもいる。
大きな矛盾だ。
だから、転職したい。とも考えている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる