kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットの服

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットに服を着せるのはどうか?と思う。
そもそもワンちゃん、ネコちゃんと言えど、
服を着なくともいい様に、生物として出来ている。はず。

それを、寒そうとかそういう理由で、
妙な服を着せられて、彼らはどう思っているのだろう。
それも、所謂愛犬家愛猫家が着せている服は、
妙にダサい。物が多い様に思う。
気のせいかも知らないが。。。

ただ、実際には、小型犬なんかだと、
服を着せないと寒いってことはあるらしい。
大抵の犬は、仕事をさせるために品種改良がされている。
しかし、小型犬は愛玩動物として品種改良されているので、
生物としての完成度がとても低いのである。
多分、人に飼われなければ、自然淘汰でじきに消えるだろう。

個人的には、あんな頭の足りない犬モドキを、
好き好んで飼う人達の気が知れないが。
犬ではない何か、だと思えば、
可愛いことは可愛いとは思う。
あの変な服はいただけないが。。。

因みに、CMで犬がライオンのたてがみを被って、
コスプレみたいなことしているのが居るが、
あれは、結構センスいいと思う。
ライオンが可愛いかどうかは置いておくとして。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットの服 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる