kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前に流行った、、、

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザに罹ってしまった。

で、数日程寝込んでいたのだが。。。

インフルエンザの症状だと思うのだが、
喉が酷く腫れた。
で、こっちは花粉症っぽいのだが、
鼻詰まりも酷い。
そんなんだから、満足に呼吸も出来ない。
鼻からは吸えないし、口から吸うと喉痛いし。。。

そんな寝苦しい夜が明けて、
ふと、あることを考えた。
ツボ押したら、鼻詰まり解消できるかも。と。

そこで、ググってみた。
と、なるのが高度情報化社会の“普通”の流れだろうか?
だが、敢えて異なるアプローチをするのが“オレ”。
勘で、この辺だろうとあたりをつけて、
片っ端からツボを押しまくってみた。

結果的に、何のツボかは知らんが、
鼻詰まりにテキメンに効くツボを探り当てた。
きっと、この経験でただググっただけの奴よりも、
余分に成長できたはずだ。
ふふっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前に流行った、、、 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる