kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS (爆笑)

<<   作成日時 : 2017/03/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログでは、滅多に本の紹介はしない。
今ではあまり聞かなくなったが、
ブログ全盛期には、書評のブログが乱立していて、
ブログといったら書評。と言っても過言ではなかった。
主流派にはなりたくないへそ曲りには、
ブログで書評を書くってのは、
なんとなく負けた気分になるのである。

しかし、極稀に、どうしても紹介したい。
と、思う本に巡り合うこともある。
そんな本。
別に、どっかの企業の回し者じゃないよ。

で、本題。
私は自称“乱読家”で、そこそこいろんな本を読んでる。
という自負があるのだが。
冒頭の【おもな登場人物】を読んでいて爆笑した。
そんな経験、人生三十数年で初めてだ。

何が面白いのか、分からない人も多いだろうが、
これに関しては、
分かる人には分かる様に書いていることが面白い。
とでも言おうか。
要するに、読む人を選ぶ。

因みに、本編でもちょこちょこ、
思わず吹き出してしまう様な箇所がある。

あと、重要なことを言っておかないと。
この物語は全てフィクションです。


トヨトミの野望 小説・巨大自動車企業【電子書籍】[ 梶山三郎 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
創業家VS.左遷サラリーマン!日本の救世主は、ハズレ社員だった。気鋭の経済記者が覆面作家となって挑む


楽天市場 by トヨトミの野望 小説・巨大自動車企業【電子書籍】[ 梶山三郎 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(爆笑) kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる