kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には手を出さない方がいいこともある

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、久しぶりに特にこれといった用事のない週末。
そういう季節なので、
衣服の棚卸と衣替えの作業をしようと思ったのだが、
生憎のお天気。
流石に、衣替えは出来ないので、
部屋の“除染作業”をすることにした。

床やカーペットに堆積した“汚染物質”の除去を行ったのだが、
それで“汚染物質”が撒き上がる為、
結果、大量の“汚染物質”を吸い込むことに。

今年は、いろいろ“実験”も上手くいっており、
症状が軽くて助かっていたのだが。
ここの所、きちんと掃除できてなかったからな。

掃除は細目にきちんとしましょう。反省。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時には手を出さない方がいいこともある kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる