kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ならべ

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

唐突だが、私は「7ならべ」が異常に強い。
別に、「7ならべ」に限った話ではないかもしれないが。。。

私は、競争ごとで全力を出すのが、とても苦手だ。
特に、得意な分野だと、それが顕著になる。
逆に、明らかに苦手な分野なら、全力が出しやすいのだが。

全力を出すと、自分の異質さが露わになってしまう。
それが、結構しんどいのだ。
人生のそれなりの多くの部分を、
異質な自分を社会に摺り合わせることに費やして着たので、
その努力ゆえ、である。

ただ、何故か「7ならべ」だけは、
どれだけ全力を出しても、あまりしんどくない。
正直、「7ならべ」以上に私の適性に合ったゲームも珍しい。
全力を出すと、虐殺ショーにしかならない。
といことが、最近になって分かったのだが。。。
手札を配られた時点で、「あっ、ゴメン勝った。」
なんて言われたことは無い。言ったことはあるが。

思うに、「7ならべ」は簡単なルールの基本運ゲー。
と、思っている人が多い。
「7ならべ」が強い、という状態が異質すぎて、
常人には異質だとさえ感じられない、のではないか?
だから、あまりしんどくないのだ。
それくらい振り切っている。ということだが。。。

まぁ、「7ならべ」は基本運ゲーだから、
全力出しても、負けることはあるしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ならべ kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる