kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふるさと納税に返礼品を出すのは、
個人的にはそんなに問題ないと思う。
というか、いつどれだけ入って来るか読めない収入だと、
何かの事業の財源にすると、使い難い。
だったら、地元の産業振興に使ったっていいじゃない。
納税額に応じて使えるので、合理的だ。
と、以前にも書いた。

しかし、だからといって、
納税する側が縁も所縁も無い土地、
例えば某港町とか、へ寄付するのは?

だからといって、年度が変わってから、
いきなりルール変更ってのもやり方がおかしい。

まぁ、どっちにしろこなれてない制度なのには違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさと kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる