kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整はないのか?

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿の卓告知が出揃ったわけだが。

告知に立てる日時を書くのを始めたのは、
何を隠そう私のわけで。
(というか、そもそもキャンペーン以外での卓告知自体、
私が言いだして始めたのだが。。。)

当時、どうして日時を書くようにしたのか?
その頃、今は滅多に顔を見ないような
私よりも上のOB連中も、結構顔を見せていた。
で、そういう人達は折角の合宿だからと張り切って、
1日かかるシナリオを用意してくる者も多かった。

で、現役生が少ない時代にそれだと、
午前卓が終わった後に、卓分けできない。
なんて話も良くあった。

で、私個人の好みの問題として、
1日卓はあまり好きでは無い。
少なくとも、私は滅多にやらない。

だから、確実に1日1卓の卓分けが出来る様にと、
事前に宣言する様にしたのである。
他が調整することを期待して。

どうやら、その期待は今年は裏切られた様だ。
後から告知する人が、既に出ている告知を勘案して、
時間を調整した形跡は全く見られない。
まぁ、ラインナップを考えれば午後の卓分けが無くなりはしないと思うが。
ただ、数卓は時間通り終われず、午後卓分けに影響が出るとは思う。
事故臭がかなり香ばしく漂っている告知も多いし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整はないのか? kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる