kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利になるということ

<<   作成日時 : 2017/09/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホで便利になると言うが。
そもそも、今の世の中、不便なことなんて
ほとんど無い。
じゃぁ、スマホで何が便利になるというのだろう?

人によって、いろいろ意見はあるだろう。
で、それらも間違いではない。
大方、私には関係ない話なのだが。

では、一番便利になるのは何だろう?

私が思うに、「悪い事」するのにこそ、
スマホが大きく寄与しているのでは?
私には関係ない話なのだが。。。

実際、スマホが広まることで、
様々な犯罪が様変わりしたのは事実だ。
スマホを使う様になった人は、
より無防備になるってのも大きい。
今までは難しかった様々な方法が、
スマホで手軽に出来るようになったのもある。

別に、スマホに限った話では無い。
物事、新しい技術で便利になると、
それを悪用する輩は必ず出て来る。
だから、それを防ぐため、多少利便性は犠牲にしても、
何かしらのチェック機能が必要なはずだ。
で、スマホにはそれが不足している感が否めない。

そんなに便利さを追求しなくても、いいと思うのだが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利になるということ kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる