kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利宣言

<<   作成日時 : 2011/11/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、実は中日ファンである。
鷹さんには悪いが、今日は勝たせてもらった。
あと3回勝たせて貰います。

ところで、今日は延長10回の2アウトから、
「絶対的抑え」が登場した。
今シーズン、→浅尾→岩瀬とリレーして、
負けた試合は2試合しかない。

正直、投手として浅尾の方が凄いと思う。
これは球界関係者もファンも、多くは同意見だろう。
それでも抑えは岩瀬。
要するに、岩瀬で抑えられるから、岩瀬なのだ。
落合監督の勝利宣言とも言える。

多分、あえて岩瀬を出すことに、
なんらかの呪術的な意味合いがあるはずだ。
だから、この呪いを破らない限り、対戦相手は敗北する。
今日の試合を観戦していて、そう思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利宣言 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる