kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格の問題だろうか?

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生において、それ程大きな意味は持たないことだが、
何を隠そう、私、「7並べ」や「ばばぬき」が非常に強い。

ある時、ばばぬきをやっていて、あまりに強かったため、
どうして引く札、引く札あたるのか、疑われたことがある。

正月に親戚が集まって、7並べをした際に、
何度やっても勝てない歳の離れた従兄に、
実力行使されたことがある。

なんでか?
私は性格の問題だと思っている。
(周囲の同意は得られていないが。)
「抜け目ない」「容赦ない」「大人げない」
そういう性格だから、シンプルなゲームでは滅法強い。

「いい性格している」奴は、本人でも気がつかない様な、
相手の弱みを見落とさず、攻めてくる物。
そういうつもりでいないと、痛い目見るかもな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
性格の問題だろうか? kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる