kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新番組

<<   作成日時 : 2012/04/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になると、一気にテレビ番組が入れ替わる。

とは言っても、ドラマとかアニメとかの話ではない。
あんな1クールで終わるものはどうでもいいこと。
だいたい、私ほとんどそういうの見ないし。

4月は年度の変り目ということで、
教育番組とか、情報番組とか、いっせいに入れ替わる。
私は、普段そういう番組を好んでみるので、
新しい番組が始まると、何が面白いか分からない。
で、そういう番組はドラマやアニメと違って、
監督が誰だとか、演出が誰だとか、
そういう情報で面白いかどうか予測がつかない。
見てみるしかないのだ。

さて、ここのところ1番楽しみにしていた番組が、
無くなってしまった。
それに変わる番組が見つかればいいのだが……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新番組 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる