kiddy's silly words〜ガキの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテムヲタクの買い物記 その23

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、持ち物の色にもこだわりがある。
デジタル機器に関しては、極力ホワイトで統一している。

かつて、とあるゲームソフトがPS vitaで発売された時、
当時は黒一色しかなく、白は来月発売。という状況で、
ゲームソフトだけ買って、ゲームハードは、待った。
という、経験がある。
まぁ、他人から見れば狂気の沙汰だろう?

だから、これも前のモデル(白があった)を紹介したかったが。
流石に、旧モデルをわざわざ持ってくるのも変かなぁ?と。

最近では、スマホで音楽を聞けてしまうから、
別にオーディオ持っている人は減ったが。
充電の問題とかもあるので、(私にはそもそも“無い”が。。。)
携帯オーディオは別で持つことをオススメした。

USBメモリの代わりになる。とか、
ICレコーダーの代わりになる。とか、
他の機能もあるが。

あと、私自身はスマホで音楽を聞いたことが無いので、
本当の所はどうか分からないのだが。
スマホみたいに、並列でいろんな信号を処理いていると、
電磁ノイズが凄い事になっているはず。
その分、音質も悪いのではないだろうか?
かなりいいスピーカーを繋いでいても、
PCから聴くより、安物のセットコンポの方が、
音質が明らかにいい。ってのは明らかにあるし。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテムヲタクの買い物記 その23 kiddy's silly words〜ガキの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる